へそフェチのブログ

おへそを見ると興奮してしまうどうしようもない人間です・・・

ミスキャンパス達のヘソ

皆さま、超お久しぶりです!

 

今回はミスキャンパス!!

ミスキャンパスといえば女子大生でございます!

 

最近、abemaTVをよく見るのですが、ある番組の中に気になった子がおりまして...

即効で検索してみたら、こんな動画見つけちゃいました!

 

早速見たのですが、おいしそうなおへそがたくさん映っておりましたよ♪

映っているのがミスキャンパスだけにクオリティーが高いです♪

 

いいですねぇ~♪

若いフレッシュなおへそは♪

www.youtube.com

 

キャンパスクイーンコレクション Summer Special 【文春e-Books】

更新情報

皆さまお久しぶりです。

水原希子のページを更新致しました。

hesofeti.hatenablog.com

LiSA(織部里沙)のへそ

f:id:hesofeti:20150908080632j:plain

歌手などで活躍中のLISA(織部里沙)ちゃんのへそ出し姿を発見いたしました!

すでにご存じある方は、すみません!

www.youtube.com

中国の番組ですかね♪

解放的な姿になられてファンの皆様、

そしてへそフェチファンの方々は大歓迎です!

www.youtube.com

1:45あたり(一瞬)

 

 

Empty MERMAiD(完全数量限定盤)

Empty MERMAiD(完全数量限定盤)

 

 

更新情報

佐々木希のページを更新致しました。

hesofeti.hatenablog.com

寿美菜子のへそ

http://37.media.tumblr.com/tumblr_mbb1rsWvQu1qaysjmo1_1280.jpg

声優の寿美菜子さんです。

とても美人な方です。

https://pbs.twimg.com/media/CImNhnBVEAE1SU0.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CImNhw1UAAAauGc.jpg

 

なんていうんでしょ・・・

普段絶対おへそを見せない方のおへそを見れた時って・・・

こう・・・なんか・・ものすごくゾクゾクしちゃいますよねww

たまらなくなるというか・・・その・・・しばらく興奮がおさまらなくて・・・

何度も普段の写真と比べ合わせて見ちゃうんですよ(すいません変態でww)

 ましてやメガネかけてのへそ出しなんかは自我崩壊してしまいそうですww

寿美菜子写真集 MINAKO style

寿美菜子写真集 MINAKO style

 

 

更新情報

有村架純のページを更新致しました。

hesofeti.hatenablog.com

戸松遥のへそ

http://k-bass.com/wp-content/uploads/2015/05/%E6%88%B8%E6%9D%BE%E9%81%A5.png

妖怪ウォッチの主人公などで有名な声優、戸松遥ちゃんです。

とてもスタイルがよいので、写真集も数多く出されております。

そんな中、今回発売された写真集で"お美しいおへそ"を披露してくれました!

https://pbs.twimg.com/media/CImM0vWUkAAqTSY.jpg

 

今の声優さんは声だけではなく、おへそも美しいのですね・・・

見てください!このクビレている見事なまでのスリムなお腹、そしておへそ!

グラビアアイドルに引けをとっておりません!

むしろそれよりも高い!

今後もぜひ美しいおへそを見せて下さいね♪

戸松遥写真集 I may Me

戸松遥写真集 I may Me