へそフェチのブログ

おへそを見ると興奮してしまうどうしようもない人間です・・・

2013-05-15から1日間の記事一覧

井田寛子のへそ

NHK気象予報士井田寛子さん 彼女は正真正銘の気象予報士でございます。 約5%の合格率をくぐった天才美女・・・・の水着シーンを今回、入手してしまいました! http://youtu.be/zlEETS8BNlc やはりいいですねぇ~♪知的美人のおへそは・・・

美馬怜子のへそ

TBSの朝ズバッ!でおなじみのお天気キャスター美馬怜子ちゃん! なんと美人で知的溢れる彼女のおへそを発見してしまいました!! いいおへそしてますねぇ~♪

堀北真希のへそ

清純派女優堀北真希ちゃん! 最近ではドラマやCMなど幅広く活動しております。 今ではさすがにへそは見せてくれませんが、当時は見せてくれました! なんてかわいくて形の奇麗なおへそなんだい? 緊張し、はにかんだ感じがたまりませんね・・・ この頃のあど…