へそフェチのブログ

おへそを見ると興奮してしまうどうしようもない人間です・・・

瞬間GOODへそ

百田夏菜子のへそ

ももいろクローバーZの百田夏菜子ちゃんです! 名物「エビぞりジャンプ」!! 百田夏菜子【エビ反りジャンプ108連発!!!】 - YouTube

マギー(奈月マーガレット)のへそ

モデルのマギーちゃんです。 前は「奈月マーガレット」という名で活動しておりました。 アート的なおへそ・・・ お腹周りもたまりませんね H26.11.1 セクシーな着こなしです ユニフォームをフルに活用しておりますね! へそラインがとても美しい・・・

内田理央のへそ

彼女はこれから痛い痛い足ツボマッサージをやられてしまいます・・・ あまりの激痛に理央ちゃん絶叫!! この時腹筋にものすごい力を入れております!! う~ん!腹筋の割れ目がくっきり!! カッチカチ(腹筋)のおへそもいいですねぇ~♪

安田美沙子のへそ

今回からスタートする「瞬間GOODへそ」! これは数々のおへその中でも、へそくり~にとって一番良いへそ(主に縦べそ)だな! と思う”へそ”をピックアップして皆様にお届け致します。 1発目は安田美沙子ちゃんでございます! 熊田曜子が彼女の洋服をスタイリッ…