へそフェチのブログ

おへそを見ると興奮してしまうどうしようもない人間です・・・

安田美沙子のへそ

f:id:hesofeti:20130507214836j:plain

今回からスタートする「瞬間GOODへそ」!

これは数々のおへその中でも、へそくり~にとって一番良いへそ(主に縦べそ)だな!

と思う”へそ”をピックアップして皆様にお届け致します。

1発目は安田美沙子ちゃんでございます!

 

 

f:id:hesofeti:20130507214800j:plain

熊田曜子が彼女の洋服をスタイリッシュに脱がしていますww

結果、美沙子ちゃん、洋服が覆い被さり、何も見えません!暗闇の中です!!

ちょうどその時です!なんということでしょう!美しいおへそが露わに!!

こんな美しいと某鑑定団もまちがって

「いいおへそしてますねぇ~」とか言っちゃいそうですねww

安田美沙子 楽園 [DVD]