へそフェチのブログ

おへそを見ると興奮してしまうどうしようもない人間です・・・

松村沙友理のへそ

f:id:hesofeti:20130927145928j:plain

お久しぶりでございます。へそくり~です。

ここ最近気温も暑くなり、本格的な夏に突入しました。

「夏」と言えば、暑い!

暑ければ服は露出傾向になる・・・

露出が多ければ、へそ出し確率が上がる!

実に良い事です!

乃木坂46松村沙友理ちゃんもその内の1人!

ヤングアニマルで大胆なへそ出し衣装を披露してくれました!

f:id:hesofeti:20140726072601j:plain

乃木坂様は前に比べ、露出度が増えて来ました♪

この調子で他の子達もへそを積極的に出してもらいたいですね♪

ちなみに今一番へそ出しして欲しいのは生駒ちゃんです!

出版関係様ぜひとも宜しくお願い致します!(懇願)

ヤングアニマル 2014年 7/25号 [雑誌]