へそフェチのブログ

おへそを見ると興奮してしまうどうしようもない人間です・・・

西野七瀬のへそ

f:id:hesofeti:20141014144804j:plain

乃木坂46の中でも上位のかわいさを誇る西野七瀬ちゃんです!

そんな西野七瀬ちゃんが今週のプレイボーイで

見事なおへそを披露してくれました!

ちなみにこの情報は当ブログ読者様からいただきました。

情報をくださった方、誠に感謝いたします!

f:id:hesofeti:20141014144820j:plain

文章に良いことが載っていますが、

私にとっては西野ちゃんのおへそを拝見出来たことが

"幸せな時間"なのです!

週刊 プレイボーイ 2014年 10/27号 [雑誌]

f:id:hesofeti:20141014144850j:plain

f:id:hesofeti:20141014193255j:plain

他にもございました!西野ちゃんのおへそ!

たまらん♪

 

※上の写真(チラへそ)はこちらの雑誌に掲載されております

週刊ヤングマガジン 2014年6月30日号 No.29号(通巻No.1779号) (ヤンマガ バックナンバー)

 

 

H26.10.31 更新

f:id:hesofeti:20141031215226j:plain

またも大胆なへそ出しを・・・

こちらの画像はこちらに掲載されております。

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.22 (UTB 2014年 11月号 増刊)